· 

足立区の小児科がある救急病院のご紹介

足立区,救急病院,小児科
苑田第三病院

少子化の原因の一つに小児科の病院や医院が少ないと言われています。足立区には救急対応の苑田第三病院があります。子供は夜間に突然に熱を出したり、突発的な病気になることもあります。足立区にこのような小児科がある救急病院があるのは、ここに住むのに安心のひとつです。

足立区にある苑田第三病院は竹の塚駅西口より徒歩7分


苑田第三病院はとてもアクセスの良い総合病院です。東武スカイツリーライン竹の塚駅西口より徒歩7分の場所にあります。徒歩2分のところに提携駐車場があります。またバス便も豊富で、綾瀬駅(六町駅経由)から竹の塚駅行きのバスが出ています。

苑田第三病院は六町駅からのバスの時刻表にご注意を


六町駅から病院に行く際はバスの時刻表にご注意ください。日中は13時台以外はバス便が1時間に3本になります。詳しくは直接病院へ確認するか(電話:03-5837-5111(代))東武バスのホームページでご確認してから行ってください。

足立区の苑田第三病院は救急対応の総合病院です


足立区の苑田第三病院は24時間救急対応の総合病院です。小児科の他に綜合内科、外科、呼吸器・循環器内科、整形外科、脳神経外科、泌尿器科が併設されています。また入院施設も充実していますので安心ですね。当社サニープレイスは足立区へお引っ越しをご検討しているご夫婦・ご家族の安心を応援しています。