· 

大谷田公園「梅まつり」

大谷田公園「梅まつり」

足立区,不動産,大谷田公園,梅まつり
梅の花

3月3日はひなまつりに東京マラソン、足立区では「梅まつり」が開催されます。

暖かい日差しが、春の訪れを感じます


3月3日、今年は日曜日ですので皆さんいろいろ予定を立てられていることでしょう。

明日の天気が心配です。昼間は雨が降らずに居てくれれば良いのですが。


また明日は東京マラソンですね。
オリンピックを来年に控え、今年はさらに盛り上がると思います。

いよいよカウントダウン!
チケット購入の際に必要となるID登録は済まされたでしょうか?

足立区,不動産,東京マラソン,オリンピック
東京マラソン

大谷田公園の梅園で春を感じてみませんか?


足立区の大谷田公園では梅まつりが開催されます。

こちらの梅園には16種類、約110本の色とりどりの梅の花がご覧いただけます。


当日は足立東高等学校の演奏会や軽食の出店、苗木配布・販売、野菜販売、出張生物園などが予定されています。


また本日と明日の夜9時まで、梅園の一部がライトアップされるそうです。

桜と一味違った、桜より一足早い梅の花を楽しまれてはいかがですか?


【 開催日 】 2019年3月3日 日曜日

【 会 場 】 大谷田公園 (大谷田4-4-1)

【 時 間 】 10:00~15:00 (ライトアップは2日と3日、共に21時まで)

詳しくは、HPをご覧下さい。

 ※なお梅園は3月24日まで、8:45~17:00 毎日開園しております。