· 

足立の花火

7/20は第41回 足立の花火

足立区,花火,イベント
令和元年足立の花火(足立区観光交流協会様より)

雨が続いて蒸し暑い日が続きます。梅雨明けしそうな7/20(土)第41回足立の花火が開催されます。

毎年スケールアップしている足立の花火大会


気がつくと、2019年も半分終わります。

元号が令和になり、この後は参議院選挙、消費税率変更と色々なものが変わる年です。

しかしこの足立の花火は毎年変わらず、年々スケールアップしていて、大好評の花火大会です。


花火大会を迎えて「夏本番!」という感じです。

数年前に不法な場所取りでニュースに取り上げられてしまいました・・・


どうしても良い席で観たい、仲間とワイワイ楽しく騒ぎたい、楽しい花火大会にしたいですよね。

しかしスプレーで道路に場所取りのマーキングをしたり、荷物や敷物をおいて…、一部のマナー違反者がテレビのニュース番組で取り上げられたことがありました。

大勢の方が訪れるので、是非マナーを守ってトラブルなど起きないようにしたいものです。

 

有料指定席、残りわずか


お金が掛かってしまいますが、どうしても良い席で観たい方は有料指定席を利用されてはいかがでしょうか?


チケットぴあ 足立の花火チケット


4人掛けテーブル席、ペアシート、トリプルシートなどは既に完売ですが、千住側シングルサイドシートはまだ残りがあるみたいです。(6/28 18時現在)

こちらを複数枚購入すれば2人3人、ファミリーでも入場出来そうです。


また都合によりチケットをキャンセルしたい方のリセールも、チケットぴあで取り扱っています。

検討されてはいかがでしょうか?


でも、席が無くても屋台で美味しいものを買って食べながら花火を観るのも個人的には好きです。


いずれにしても晴れてくれるように祈りましょう!


詳しくは、一般財団法人 足立観光交流協会HP をご覧下さい。